検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F553XPV

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:ぐずさん

• ぐずさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 3人
  • 回答日 2018/05/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

12年ほど使っていた冷蔵庫の冷えが悪くなってきたのと、もう少し冷凍室の大きな冷蔵庫が欲しくなってきたので、買い替えを検討していたところに、型落ちですがかなり安い価格で出ていたので即決してしまいました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

野菜室も冷凍室も大きく引き出せて出し入れしやすいのがとっても便利です。また、微凍結パーシャルは、生ものを美味しさを損なわずに保存できるのでとてもありがたいです。メインの冷蔵室も広くて、全体が見渡しやすく効率よく収納できそうです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり、大きく引き出せる冷凍室や野菜室の使い勝手が、一番お勧めしたいポイントだと思います。奥の方に入れてしまっていても見て分かりやすいですし、仕舞いやすく取り出しやすいので、とても重宝しています。また、野菜室は売り文句の通り野菜が長持ちする感じがして良い感じです。今では各社当たり前になってきていますが、ガラスの扉は非常にきれいですっきりしていて、部屋まで明るくなる様でした。庫内のLED照明も十分に明るくて、全体が良く見渡せるというのも、派手さはありませんが、日常で一番よく使う家電だけによく考えて作られた冷蔵庫だと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

12年ぶりの冷蔵庫(以前の冷蔵庫はNational製)の買い替えで、冷蔵庫自体の大きさは一回り程度大きくなった程度でしたが、庫内はそれ以上に広々していて、非常に使い勝手も良くなっており、買い替えて正解でした。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F553XPV
  • sakkiさん(男性/40代/香川県)
  • 7dayパーシャルの機能が生鮮品を保存して使う今の冷蔵庫の使い方にピッタリだった。保存しておいた生鮮品...
  • ハッピーミツルさん(男性/70代/北海道)
  • 他社製415Lの冷蔵庫が10年で突然死(コンプレッサーが回らなくなった)。前からパナソニック製が欲しか...
  • アーリーさん(男性/70代/埼玉県)
  • 開発陣が若い男性・女性で活躍しているのが掲載されていたため。とくに女性の目線で設計されている筈と思われ...

テクニクス オーナーズボイス