検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F553XPV

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:ハッピーミツルさん

• ハッピーミツルさん

• (男性/70代/北海道)
  • 1人
  • 回答日 2018/04/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

他社製415Lの冷蔵庫が10年で突然死(コンプレッサーが回らなくなった)。前からパナソニック製が欲しかった。壊れたので即電気店に行って他社製と寸法が変わらないのに庫内が大きいパナソニックの冷蔵庫550Lを買った。大きくてきれいな外装、広くて使い易い。中が明るくて見やすい。音が静か。電気代が安い。をクリアしているので購入した。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

性能は満足(静か、振動音が無い、設定が見やすい、庫内が明るいので奥が見易い)。野菜室は中段が良い(腰が楽)のだが、他社しかない。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

奥までよく見える庫内、モーターが最上段にあるので容量が大きい(通常400L程度から、これは550Lに大幅増加で楽々保存できる)おかげで買い物に行く回数が減るのが有難い。壁にぴったり付けて設置できるのでスペースもセーブ。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

高さ調整のスパナが薄いので調整足にうまく入らない。分かれば簡単だったが、取説にも工具のパンフにも足の形が書いてないから普通の6角形が良い。今の菊型ボルトなら取説とパンフに具体的なボルトの頭の絵を入れるべき。回転方向だけでは鉄板の薄いスパナなので隙間には入るが、ゴムのボルトヘッドにはスパナが薄いが故に食いつかない。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F553XPV
  • アーリーさん(男性/70代/埼玉県)
  • 開発陣が若い男性・女性で活躍しているのが掲載されていたため。とくに女性の目線で設計されている筈と思われ...
  • NR-F553XPV
  • Captainヨーダさん(男性/70代/神奈川県)
  • 今まで気に入って20年強使っていた冷蔵庫(420L)の冷凍庫部分が機能しなくなって来て、同じPanas...

テクニクス オーナーズボイス