検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫(スノーホワイト)

NR-F518XG

(0件) 

(66件)

• ユーザー別コメント一覧:あやおっぴさん

• あやおっぴさん

• (女性/40代/埼玉県)
  • 3位
  • 14人
  • 回答日 2014/08/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使用していた冷蔵庫のチルド室が温度調節できなくなってしまったため。共働きのため、買い物は週末にまとめ買いが多く、またビールも日本酒も好きなため、棚1段がアルコールなんていうことも…。買ってきた食材が入りきらなくなってきたこともあり購入に至りました。

5

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

私の身長が157cmと低く、今までの冷蔵庫だと一番上の奥などは手が届かないゾーンでした。今回の冷蔵庫は小さい瓶物を入れておくのにちょうどよく、私の背でも出し入れがすごくしやすくなったので、便利になりました。また以前一番上の棚に日本酒(四合瓶)を互い違いに8本入れていましたが、現在野菜室の2リットルペットボトルが入る場所へ鎮座させても野菜が沢山はいるので重宝しています。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

鏡面フラットで汚れもサッと拭き取るだけですぐに取れて満足です。チルド室も片方の扉を開けただけで取り出せるようになっているので、エコ対応です。氷も今までの冷蔵庫に比べてできるのが早いように思います。また製氷皿も取り外せて洗えるのは衛生的でとても良いと思います。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

冷蔵庫というと「白」というイメージですが、今回は家の家具、床などとマッチするようにシャンパンゴールドを選びました。店頭でも一番柔らかい印象を受けたので搬入日が楽しみでした。光のあたり具合などでグラデーションっぽくも見えたりするので、高級感がかなりあって、大満足です。これからまた大切に快適に使って行きたいと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F518XG
  • みきtinさん(女性/40代/兵庫県)
  • 今までの冷蔵庫が調子悪くなり買い替えを検討。デザインが良く今までの物よりも容量が大きく更に省エネだった...
  • NR-F518XG
  • めだま親父さん(男性/50代/兵庫県)
  • 家族が5人いた頃から2台の冷蔵庫を利用していたが、既に10年以上経過した製品であり、現在は家族が減って...
  • NR-F518XG
  • hirobinさん(男性/50代/鳥取県)
  • ナノイー効果を期待したのとやはりエコナビによる節電が決め手です。

テクニクス オーナーズボイス