検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F503HPX

(0件) 

(34件)

• ユーザー別コメント一覧:シンシンヤU874さん

• シンシンヤU874さん

• (男性/60代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2018/11/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

第一はデザインで特にカラーですね!2年程前から狙っていました。オニキスミラーも今年で最後かなと思って決断しました。一人暮らしでは大きな感じですが、電気代を考えると小さな機種より良いと思います。また私は冷凍にこだわりがあり、それも決め手になりました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

エコナビとナノイーが好きです。空気清浄機もナノイーで、特にナノイーXなので脱臭が良い。冷蔵庫はナノイーXではないのですが、やはり安心感がありました。冷凍にこだわると新鮮凍結もありがたいです。さすがにパナソニックという感じでした。これからは自分で作ってパーシャルももっと活用しようと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり大型耐久商品なので、コストパフォーマンスやデザイン性にこだわるべきでそういう点ではオススメだと思います。おそらく次のモデルだと進化に驚くようなことになるでしょう。でもその中で選ぶ決め手は安心感のあるメーカーかどうかだと思います。特に白物家電はトータル的にメーカーのコンセプトが決め手なので私はオススメします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私は、自身のこだわりからか、パナソニックの製品の特に白物家電が好きです。これからもっと洗練された商品を期待しています。もっとわくわくする、パナソニックらしい製品を楽しみにしてます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F503HPX
  • きるあとくろろさん(女性/40代/宮崎県)
  • 美しい外観と、使いやすさが好きになりました。子供がとてもお気に入りです。外観の美しさが、長持ちすると聞...
  • gtrnismoさん(男性/40代/東京都)
  • パナソニックのTVCMで描かれていた家族団欒や、夫が料理を作る生活に憧れて、自分も家族の笑顔が見たくて...
  • 玲子姉さん(女性/60代/香川県)
  • 旅行へ行く2日前に冷凍庫が壊れ、急ぎ量販店にて、翌日に配送出来る在庫から決めた。

テクニクス オーナーズボイス