検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫(グラファイトブルー)

NR-F478XGM

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:ムトちゃん0416さん

• ムトちゃん0416さん

• (女性/40代/熊本県)
  • 0人
  • 回答日 2014/10/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前は住まいのすぐ近くにスーパーがあり、一人暮らしの時に使用していた小さい冷蔵庫(一応2ドア)で事足りていましたが、今回引っ越しのため、買いだめが必要になり、消費税が上がる前に少し大きな冷蔵庫を探していました。パナソニックの方の商品説明が的確で、ガラストップ、ワンダフルオープン、背の低い私向きの使い勝手の良さ、エコナビ、新鮮凍結ルーム…、聞けば聞くほど「これしかない!」と思いました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

週1回、一度に買い込んでも、エコナビ運転で無駄なく冷やしてくれているようです。運転音が少し気になりますが、いろいろ調べてくれているからだと思います。野菜は圧倒的に長持ちするようになりました。冬になったら製氷室の運転を止めるかもしれません。選択できるのがいいですね。ガラストップは掃除が楽ですし、見た目がきれい!冷蔵庫というより立派なインテリアです。1・2べんり棚の使い勝手が今一つです(大きい鍋や容器を入れる頻度が高いので、はずした前半分がもったいない)。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ワンダフルオープンは素晴らしいです。一番下にあるのはちょっと使いにくいのですが、奥まで開きますし、何よりたくさん入るのが嬉しいです。小家族でも大は小をかねます。これくらいのサイズがあったほうが、買い置き、保存に便利です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

古い家電を動くからと使っているより、はるかに節電できそうです。性能&格好のいい家電を作っていただき、ありがとうございます!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F478XGM
  • サイプレスさん(男性/60代/神奈川県)
  • 普通の冷蔵庫は高さが有るので、低い冷蔵庫を探していた。また掃除のし易さとデザインの良いところが決め手に...

テクニクス オーナーズボイス