検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫(グラファイトブルー)

NR-F478XGM

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:@ぽぷりんさん

• @ぽぷりんさん

• (女性/30代/茨城県)
  • 3人
  • 回答日 2013/12/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

元々使っていた冷蔵庫が古く、買い替えを3年ぐらい前から考えていましたが、高い買い物で有る事、まだ壊れた訳ではない事などが有り、購入まで踏み切れていなかったのですが、モニター販売を知り、欲しい!と思いました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とにかく、お利口でビックリしています。使い始めてから1週間のデータで、利用頻度を測定したり、周りの明るさで節電したり、我が家に有る家電の中で、1番お利口!もしかすると人間も負けちゃうね~なんて言ってます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ガラストップでチョット汚れたりしても、一拭きで綺麗になります。我が家はシャンパンゴールドですが、色も綺麗で、とっても素敵!この冷蔵庫のおかげでキッチンがスタイリッシュに見えますよ。そして、古い冷蔵庫を使い続けるより確実に節電になるし、大きさのわりには中が広い事にもビックリします。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

両開きドアの冷蔵庫を使うのが初めてで、やっと慣れてきたところですが、見た目も機能も満足しています。野菜室の広さも、我が家では大活躍!この冷蔵庫にして本当に良かったです!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F478XGM
  • artherasaさん(男性/50代/東京都)
  • 使用中の冷蔵庫は13年が経過していました。今年自動製氷機能が壊れてしまい、不便な夏を過ごしました。その...

テクニクス オーナーズボイス