検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫(グラファイトブルー)

NR-F478XGM

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:マッサもみもみさん

• マッサもみもみさん

• (男性/60代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2013/12/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ブルーのガラストップのデザインが良かった。ナノイーが付いている。一人住まいでもネットスーパーを利用しているので収納量を増やしたかった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても使いやすい。慣れも必要だとは思いますが、やや大きい容積は収納量という点で有利ですね。ネットスーパーを利用しているので冷凍食品が以前より多く保存出来るのがありがたいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

棚などの位置が比較的自由に変更できるので保存したい食品のパッケージに合わせてレイアウトを変えると良い。チョッと大きめでもエコ運転出来る事はイイです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

少し慣れたのですが、野菜室が下段は疲れる。卵ケースはドアにある方が使いやすいと思う。エアコンもファンヒーターも空気清浄機もナノイーを使用しています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F478XGM
  • ムトちゃん0416さん(女性/40代/熊本県)
  • 以前は住まいのすぐ近くにスーパーがあり、一人暮らしの時に使用していた小さい冷蔵庫(一応2ドア)で事足り...

テクニクス オーナーズボイス