検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫(グラファイトブルー)

NR-F478XGM

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:ふうむふうさん

• ふうむふうさん

• (女性/60代/大阪府)
  • 2位
  • 6人
  • 回答日 2013/12/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

1番目はデザイン、2番目は使い勝手。何よりも全面がすっきりした物が欲しかったのですが、いろいろ見ても今ひとつ気に入りませんでした。ガラストップが出たと聞いてすぐ見に行きデザインのすっきり感と材質の良さに一目ぼれ。その時は大きい容量の物しかなかったので、がっかりしていたのですが、店員さんに言うとなんと低めサイズが発売予定だとのこと。発売を待ってすぐ買いました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前の物に比べてとても省エネ、電気代がどれくらい安くなるか楽しみです。音も静か、冷蔵スペースが少し低めなのも使いやすいです。特に野菜室が広くて見渡しやすく使いやすい。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

すっきりしてかっこいいです。全面のお掃除がとても楽。色はシャンパンですがガラスでも指紋が目立つようなことはありません。野菜室が広くて使いやすいです。以前の物のように下敷きになっていて見つけにくいというのがなくなりました。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

我が家では製氷スペースが無駄です。冷凍室があれば必要な時は製氷皿で充分氷はできます。一見便利なようでも使い方限定のスペースは無駄ではないでしょうか。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F478XGM
  • @ぽぷりんさん(女性/30代/茨城県)
  • 元々使っていた冷蔵庫が古く、買い替えを3年ぐらい前から考えていましたが、高い買い物で有る事、まだ壊れた...
  • NR-F478XGM
  • artherasaさん(男性/50代/東京都)
  • 使用中の冷蔵庫は13年が経過していました。今年自動製氷機能が壊れてしまい、不便な夏を過ごしました。その...

テクニクス オーナーズボイス