検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫

NR-F475TM

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:ヴォクシー9999さん

• ヴォクシー9999さん

• (男性/40代/東京都)
  • 5人
  • 回答日 2010/10/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

①驚異的な消費電力の低さ。②身長の低い妻と小学生の子供のために背の低い冷蔵庫を選択。③デザイン

0

参考になった!

容量、使い勝手はいかがですか?

LED照明のお陰で冷蔵庫内のものが見易く、奥の物も取出し易い。冷蔵庫内のポケットも整理整頓がし易く設計されている。

1

参考になった!

「新鮮凍結」「ナノイー」機能はいかがですか?

新鮮凍結に関しては、我が家は白米を炊いて残ったら即座に冷凍するので、以前のように冷ます時間や手間が無く、ラップに包んだら即冷凍庫に入れられ重宝している。ナノイーについては正直言って実感が湧かないが、多分効いているんだろう程度かな。

2

参考になった!

省エネを実感するのはどんなときですか?

次回の電気料金請求書が届いて、昨年同期比で下がっていれば実感できるのでは。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

特には無い。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

我が家は対面キッチンのため、リビングから冷蔵庫が丸見えだが、デザインや色(シャンパン)が大変良くできており、選んで正解だった。心配していた音も1week経つが、今のところは全く気にならない。勿論、自動で氷を作らせていれば落下する音や給水時の音はする。それ以外はほとんど音がしないと言っても過言ではないほど静かである。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F475TM
  • 柊太心さん(女性/30代/福井県)
  • 身長が低いので高さが低くて大容量のものを探していて、デザインとナノイーが気に入ったので。
  • NR-F475TM
  • ezatyさん(男性/40代/東京都)
  • 他社製冷蔵庫を10年以上使用し、特に調子が悪い等では無かったが、消費電力を考えるとそろそろ潮時かと考え...
  • NR-F475TM
  • ume0420さん(男性/30代/岐阜県)
  • 容量のわりに高さが低く厚さもそこそこだったので自分の住んでいるマンションスペースに合いました。それとパ...

テクニクス オーナーズボイス