検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫

NR-F475TM

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:くまもとのやまさん

• くまもとのやまさん

• (男性/70代/熊本県)
  • 3位
  • 6人
  • 回答日 2010/10/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まで使用してた他社の冷蔵庫が度々の故障で思い切って買い換えようと決断して何を買おうか家内と話し合いをして16年以上使用したナショナルの洗濯機が一度の故障もないのでパナソニックにしようと決めました。

0

参考になった!

容量、使い勝手はいかがですか?

上段の観音開きの扉の使い勝ってのいいことにくわえて半分の開閉でエコにもつながるし品物の出し入れにも便利に出来てると喜んでます。

1

参考になった!

「新鮮凍結」「ナノイー」機能はいかがですか?

今までに無い熱いものが入れられる機能には感心してます。私ら高齢者には考えられない機能です。それに庫内の殺菌までしてくれてるとはすごいの一言です。

3

参考になった!

省エネを実感するのはどんなときですか?

冷蔵庫の扉のエコのランプが点灯したときはもちろん確かに毎月の電気料金が安くなってます。これで今から故障がなく使用できれば大満足です。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

庫内の広さや使いやすさに加え炊き立てのご飯を熱いまま冷凍しておいしく頂いてます。又洗濯機もパナソニックに買い換えて7キロも洗えて生活がとても便利になりました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

これからも世界のナショナル、パナソニック、の品質を続けていただいて私らの期待をどんどん超えてすばらしい製品の出現を期待してます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F475TM
  • ヴォクシー9999さん(男性/40代/東京都)
  • ①驚異的な消費電力の低さ。②身長の低い妻と小学生の子供のために背の低い冷蔵庫を選択。③デザイン
  • NR-F475TM
  • 柊太心さん(女性/30代/福井県)
  • 身長が低いので高さが低くて大容量のものを探していて、デザインとナノイーが気に入ったので。
  • NR-F475TM
  • ezatyさん(男性/40代/東京都)
  • 他社製冷蔵庫を10年以上使用し、特に調子が悪い等では無かったが、消費電力を考えるとそろそろ潮時かと考え...

テクニクス オーナーズボイス