検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫

NR-F475TM

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:LequioSさん

• LequioSさん

• (男性/30代/沖縄県)
  • 3位
  • 6人
  • 回答日 2012/05/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まで使用していた冷蔵庫が古くなったのと、常に電気を使用しないといけない機器なのでどうせなら買い換えようということになりました。

1

参考になった!

容量、使い勝手はいかがですか?

夫婦2人だと必要充分な容量です。むしろ外食も多いほう?なので結構スペースがあまってます(笑)野菜室と冷凍室が広いのでこう入れないと入らない!というのがないのでとても楽です。

1

参考になった!

「新鮮凍結」「ナノイー」機能はいかがですか?

「新鮮凍結」自体は私たちは使ってませんね。お肉なども冷凍室へ直行です。個人的には必要なしです。「ナノイー」は効果を実感するのはむずかしいですが、気分的には良いですよね。メーカーさんを信頼して技術向上に励んでもらいましょう!

1

参考になった!

省エネを実感するのはどんなときですか?

エコナビはランプが点灯しているときですね。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

機能的に満足、容量は充分。省エネタイプの冷蔵庫に変えて良かったと思えます。ナノイーやエコナビなど気づきにくい機能も機械任せにするだけではなく、思わず冷蔵庫のドアを早く閉めようとか意識的なのが芽生えてます(笑)

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

上記にほとんど書いたんですが、シンプルでよい冷蔵庫だと思います。デザインも上品でいいですね。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F475TM
  • くまもとのやまさん(男性/70代/熊本県)
  • 今まで使用してた他社の冷蔵庫が度々の故障で思い切って買い換えようと決断して何を買おうか家内と話し合いを...
  • NR-F475TM
  • ヴォクシー9999さん(男性/40代/東京都)
  • ①驚異的な消費電力の低さ。②身長の低い妻と小学生の子供のために背の低い冷蔵庫を選択。③デザイン
  • NR-F475TM
  • 柊太心さん(女性/30代/福井県)
  • 身長が低いので高さが低くて大容量のものを探していて、デザインとナノイーが気に入ったので。

テクニクス オーナーズボイス