検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F471XPV

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:かめおはぎさん

• かめおはぎさん

• (男性/60代/長野県)
  • 1位
  • 10人
  • 回答日 2016/08/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前使っていた冷蔵庫が10年以上前のもので騒音や発熱が大きく、壊れる前に購入しようと家電量販店で探したところ、本機種が目に留まった。容量がちょうど2人暮らしの我が家には合っていたのと、パーシャル冷凍や大きな野菜室等が気に入り購入に至った。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

パーシャル冷凍は本当に便利で、切りにくい鶏肉なども適度な硬さでサクサク切れる。扉も以前は片開きで使いにくかったが、両開きなので使いやすくなった。コンプレッサーが上面にあるため最下段の野菜室が大きく、かなりの量の野菜をストックしておけるので助かる。また、騒音も少なく非常に静かで、表面がガラスコートになっているためサッと拭くだけできれいになる。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンプレッサーが上面にあることで、騒音や放熱が大きいのではないかと危惧していたがまったく問題ない。特にパーシャル冷凍は調理がやりやすくなり気に入っている。昔の冷蔵庫に比べればかなり進化していると感じている。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体的にエコナビによる省エネ運転や使いやすさを考慮した設計等、満足度は高い。買い替えして良かったと思う。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F471XPV
  • コンチアンスさん(女性/60代/東京都)
  • テレビCMでみたパナソニックの冷蔵庫が気になっていたところ、使用中の冷蔵庫の引き出しのスライド部分が壊...
  • NR-F471XPV
  • goodgreenteaさん(女性/60代/三重県)
  • 一番の決め手はちょっと低め約175cmです。その上エコナビ、全室ナノイーであること。進化したパーシャル...

テクニクス オーナーズボイス