検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F471XPV

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:よしけんあんちゃんさん

• よしけんあんちゃんさん

• (男性/60代/富山県)
  • 1人
  • 回答日 2016/01/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

エコナビ、ナノイー機能があって省電力で衛生的に思えた。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

冷蔵室の棚の位置が変更出来て使いやすい。野菜室・冷凍室も広くて使いやすい。微凍結パーシャル/チルド切替室があるのは嬉しいが、微凍結パーシャルのメリットが分かり難く、チルド専用で使用している。もう少しどのような場面で使用するとメリットがあるのかを説明してあると嬉しい。新鮮凍結は熱いご飯をそのまま冷凍出来て嬉しい。重宝しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンプレッサーを冷蔵室の上段に設置しているため、474Lと小型のわりに野菜室、冷凍室が広く使いやすい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

前面がミラーガラスになっており、センスの良さを感じる。搬入・据付を販売店に頼んだが、アース端子付きのコンセントがあるのに接地をとらなかった。取扱説明書には据付時の注意事項・確認事項が記載されているが、私ども消費者が取扱説明書を確認できるのは据付業者が帰った後になるので、取扱説明書とは別に据付時の確認ポイントをチェックリストにして据付業者が確実に実施したことを、消費者が確認出来るように工夫があると良いと思う。(据付業者がチェックして消費者の確認を受けるようにするのがベターだと思います。)

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F471XPV
  • モリヤンF513さん(男性/50代/和歌山県)
  • パナソニック製で安心出来る。 置く場所が狭かったがちょうどピッタリのサイズで良かった。
  • NR-F471XPV
  • ONIGIRI-213さん(男性/60代/北海道)
  • 野菜室や冷凍室が完全に引き出せて、スペースを無駄なく食品を収納できるのが良いと思った。

テクニクス オーナーズボイス