検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫(シャンパンゴールド)

NR-E438TG

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:アンニンママさん

• アンニンママさん

• (女性/40代/静岡県)
  • 2位
  • 12人
  • 回答日 2014/04/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前のものが壊れてしまい緊急でした。置けるスペースが狭いため60センチ巾をさがしていました。少しグリーンがかったガラスのフラットな外観は清潔感があり、とても落ち着いた雰囲気で気に入りました。

5

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

照明がとても明るいです。収納量や生活パターンでエコ運転してくれるので賢いですね。残念なことは前のものと比べると、ドアの奥行きがあるため棚の奥行きが減ってしまいました。あと野菜室と冷凍室の引き出しの取手部分が溝になっているので汚れが溜まりそう。前のものはドアをプッシュするだけで空いたので楽でしたが・・・でも見た目よし、エコナビはまるですね!

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

収納量と生活パターンでエコ運転(就寝中など)学習機能があるなんて驚きです。棚の奥行きが浅いので大きめのタッパーが奥、手前と並びません。ご注意を。設定する機能もパナソニックはシンプルでわかりやすいです。ドアポケットはいっぱい入ります。見た目はほんと美しい。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他社の冷蔵庫に比べると少し収納に不満がありますが全体としてはいいと思います。デザインがいいですね。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-E438TG
  • コロンブスの卵さん(女性/60代/岡山県)
  • 使っていた冷蔵庫が14年を経過し、消費税のアップも考えてそろそろ買い替え時かなと思ったのがきっかけです...
  • NR-E438TG
  • 道玄あっちゃんさん(女性/50代/東京都)
  • 以前パナソニックの左開きの冷蔵庫を持っていたが引越ししたため、左開きでは使いにくくなり、右開きで、なお...
  • NR-E438TG
  • carpistさん(男性/50代/東京都)
  • ガラスの美しさと、手入れのしやすさ。

テクニクス オーナーズボイス