検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫

NR-E430GV

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:BigJohnさん

• BigJohnさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 1位
  • 10人
  • 回答日 2015/02/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

搬入経路や設置場所に置ける一番大きいのがこのサイズまで、しかもやはり片開きが私には使いやすいため。それにエコナビで電気代も安くなるかと期待して。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

前もLED照明だったが両サイドしかなく薄暗く感じていたが、この機種は上からも照らしてくれるのでドアを開けると庫内が明るい。音も静か、冷えもよく水やジュース、ビールもいいぐらいに冷たくなっておいいしい。氷もポンポンできるので夏にも大活躍しそう。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ガラスパネルのドアはやはり高級感があります。見栄えだけでなく拭き取りもサッとはしまでふきとれお手入れが簡単。ドアを開けると庫内全部が見渡せるし出し入れしやすいので私は片開きの方が気に入っています。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

冷蔵庫の基本である冷えはもちろんいいが動作音も静か、庫内は上部と両サイドからのLED照明でとても明るい。しかもガラスパネルのドアは見栄えがいいのでお客さんにもうらやましがられちょっといい気分。ドアポケット、庫内全体も見渡しやすいしとても使い勝手がいいです。またドアを開け閉めするたびエコナビが使用状況や庫内をチェック、グリーンのランプで節電しているか教えてくれるのもうれしいです。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-E430GV
  • ドナルド2009さん(女性/40代/埼玉県)
  • スペースが限られているので、サイズがピッタリだったことと商品が最短で納品できたことです。
  • NR-E430GV
  • やんまーちゃんさん(男性/70代/愛知県)
  • 上段に電動機が配置され、側背面にスペースを大きくとらなくてスッキリ設置ができること。
  • NR-E430GV
  • ビーエム335iさん(男性/50代/福岡県)
  • まず、デザインとカラーが斬新である。2台目の冷蔵庫として購入した。とてもおしゃれでコーナーにすっぽり収...

テクニクス オーナーズボイス