検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-E413V

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:char111さん

• char111さん

• (女性/40代/北海道)
  • 4人
  • 回答日 2018/03/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使っていた冷蔵庫が古くなり、電気代がかさんでいた為、新しい物を探すことにしました。以前よりCLUB Panasonicを利用していたので、買うならPanasonicの物にしようと検索したところ、この商品を見て「欲しい!」と思い、実際にお店に見に行き購入を決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

お肉やお魚など、生物や調理前のものが1週間も保存できるのが魅力です。何より、野菜の鮮度が1週間ほぼ変わらない!葉物野菜は傷んで捨てることが多かったので、経済的にスゴく助かっています。ecoナビが搭載されていて、収納量の変化や、1時間ごとの開閉回数を記憶してくれるので、今までと比べて電気代が年間1万円以上節約になるのも大きな魅力です。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

何より生物や野菜が長く保存出来るので、まとめ買いや作り置きも出来て大変便利です。冷凍室や野菜室は手前までしっかり引くことができるので一番奥の物も見えやすくてとても良いです。ecoナビで電気代も節約でき、急速冷凍や収納量なども加味して、コスパ最高です!

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

色々なメーカーから多くの種類の冷蔵庫が出ているので、購入には迷うところですが、今までPanasonicの商品を買って失敗した事はありません。価格的に大きな買い物ですがそれほど迷わずに決める事が出来ました。たくさんの性能の割には、他社製品に比べて価格も抑え目なので大変良い買い物が出来ました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-E413V
  • どだべさん(女性/30代/栃木県)
  • 子供が離乳食をたくさん食べるようになり、主人が結婚前に一人暮らしで使用していた小さい冷蔵庫だと不便にな...
  • NR-E413V
  • ラブリークマさん(女性/50代/東京都)
  • 横幅が60センチとコンパクトなのに容量がたっぷりで、特に野菜室が大きいこと、製氷室が独立していることが...

テクニクス オーナーズボイス