検索

食器洗い乾燥機

NP-TZ100

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:npower_hideさん

• npower_hideさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/29 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

上下二枚の前開きドアで上部の空間もスッキリ。全体もスクエアフォルムでタッチ操作パネルでスタイリッシュ。色は白は清潔感、シルバーは内装もブラックで高級感が有り迷うところですね。

0

参考になった!

洗浄力や省エネ機能はいかがですか?

洗浄は我が家では残債の殆どをプレ洗浄してから食洗機にいれますので、特に問題はありません。5段階で軽めから念入りとコースの使い分けとエコナビで時短と省エネに役立っています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

自動ドアオープンも片手で操作ができるので楽ですね。以前のTRシリーズより食器の引っ掛かりが甘く倒れやすいと思います。やはり斜めに立てていれないと糸底がきになります。しかし庫内が広いので同じ食器でも余裕のある入れ方が出来るのでカバー出来ています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ついに「食洗機」から「食洗庫」へ進化しました。翌朝までナノイーXが匂いを抑えてくれるのが嬉しいです。それに残菜のほとんどを排水時に流してくれるので後処理が不要なのもかなりポイントが高いですよ!食洗機にいれたら翌朝まで放ったらかしです。もう手放せません。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TZ100
  • thinkabout21さん(男性/60代/神奈川県)
  • ビルトインに負けない洗浄力の強さと静音性を評価しました。
  • NP-TZ100
  • のっぺうんめさん(女性/50代/新潟県)
  • 今までは食器乾燥機を使っていたが、壊れてしまったため、私に時間ができるように家のものが食洗機にしたらど...

テクニクス オーナーズボイス