検索

食器洗い乾燥機

NP-TR9

(0件) 

(269件)

• ユーザー別コメント一覧:やこっぺちゃんさん

• やこっぺちゃんさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/05/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

デザイン、大きさ、キャンペーンをやっていたこと。家電量販店の食洗機担当の店員さんを呼んでくださいと頼んだら、パナソニックさんが来てくれたこと。(各社撤退されて個人宅用の据え置き食洗機はパナソニックのみだった)。これがすべてかみ合った結果。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ジャストサイズ、ぎりぎりOK.だった。置き場所を測って来店したが、足場の部分を考慮していなかったので念のために買った金属板が功を奏した。以前使っていた食洗機はかなりうるさく、汚れ落ちもよくなかったが、同じ食洗機洗剤できれいに落ち、しかも運転時間も短い。また、乾燥と送風の切り替えや、タイマー、高温すすぎなど細かい配慮があり便利に使える。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

食洗機と言えばシルバーや白が多いが、珍しいあずき色がとても部屋になじみ、家電としてのデザインもとてもいいと感じる。洗いムラも大変少なくきれいに仕上がる。特に80℃すすぎモードはガラス製品がピカピカに仕上がって満足。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

サイズやデザイン、機能・価格すべてで満足している。食洗機のない生活は考えられないので、本当に毎日助かっている。うちは5人家族なので正直少し小さめな感じはするが、夜寝る前に洗って、朝起きてからまた洗ってという感じで、2回ないし、3回ぐらい使って一日分を片付けている。割と食器は使うほうだと思うがこれで十分まかなえる。大変便利、ぜひおすすめします。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TR9
  • go_shimaさん(男性/40代/佐賀県)
  • 共働きなので朝の食器洗いの時間を短縮したいと考え購入しました。
  • NP-TR9
  • cherorinさん(男性/60代/山形県)
  • これまで使用していた食器洗い機では、食器入れの容量が不足してきた。また、外観にさび等の腐食を見られ、買...
  • NP-TR9
  • sakura堀さん(男性/50代/新潟県)
  • 食器はキチンと綺麗に洗い上げたいのです。そのために時間を要しても手洗いが1番と考え続けてきました。近年...

テクニクス オーナーズボイス