検索

食器洗い乾燥機

NP-TR9

(0件) 

(269件)

• ユーザー別コメント一覧:なーくん1961さん

• なーくん1961さん

• (女性/50代/山口県)
  • 2位
  • 16人
  • 回答日 2016/08/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

約12年前に購入した据え置き型の食洗機が動かなくなりました。現在据え置き型の製品はパナソニックのみでした。それに加えて、限られたスペースに何とかおさまったので迷う間もなく購入しました。食洗機のない生活は考えられないので。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

前に使っていた他社製品よりも間違いなく綺麗な仕上がりです。洗い残しがありません。やはり、上段と下段の間のノズルが非常に効果的なのではないかと思います。洗浄できる食器の数も慣れるにつれてかなり増えてきました。予想以上に入ります。残さいフィルターの掃除もしやすいです。ただ、音に関しては前の他社製品と比べてそこまで違いを感じません。どうしても気になる時はタイマーを使えば良いので問題はまったくありません。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく、綺麗に洗いあげることができるところ。設置スペースも狭い我が家で大丈夫だったので、大概のお宅で大丈夫だと思われます。色も3色あり好みで選べるところがうれしいです。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

かなり満足していますが一点だけ注文をつけるとすると、ワイングラスなど背の高いグラスの置く場所にいつも苦労しているのでその辺の工夫をお願いします。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TR9
  • sチップさん(男性/40代/熊本県)
  • 妻が本格的に仕事に復帰することになり、家事の負担を軽減したいと思い購入しました。当ホームページで容量や...
  • NP-TR9
  • ikik55さん(男性/50代/神奈川県)
  • 10年使用した他社製の食洗機が、エラーが出て動かなくなってしまいました。便利さや水の節約を考えると、手...
  • NP-TR9
  • 京ぽんたさん(男性/80代/京都府)
  • 後片付けが楽になるのでは、と思ったから。

テクニクス オーナーズボイス