検索

食器洗い乾燥機(ホワイト)

NP-TR7

(0件) 

(39件)

• ユーザー別コメント一覧:ふむふむ510さん

• ふむふむ510さん

• (男性/50代/東京都)
  • 14人
  • 回答日 2014/12/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前使用していた食洗機(他社製品で10年以上使用していました)が不調で、だましだまし運転させていたが、ついに壊れたため。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

購入時、量販店店頭で見た時は奥行が前回機種より狭かったので(その分高さはありました)、鍋・フライパン等の調理器具を洗えるだろうかと感じました。しかし、購入して使用してみると調理器具も食器と一緒に洗うことができたので、満足しました。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

食後の食器の手洗いをしないで済むことは、共働きで子育て中の私たち(特に妻)にとって、時間・労力節約になり、とても助かっています。その分、他のことができるのと就寝時間も早くすることができますよ。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前使用していた食洗機よりも、洗う時の水温が高いようで、汚れ落ちが良いようです。使用時の音も、いくらか静かに感じます。おすすめの使用方法としては、取扱い説明書にも書いてありますが、汚れのひどい食器類は軽く汚れを洗い落としてから入れると、運転後の仕上がりが違います。洗剤(食洗機用)も余分に入れなくても綺麗になります。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TR7
  • M.Holyさん(男性/50代/神奈川県)
  • 前の機種から異音がし始めた
  • NP-TR7
  • tokitatuさん(女性/40代/東京都)
  • 使用していた食器洗機が壊れたため仕方なく
  • NP-TR7
  • もんくだいじんさん(男性/60代/神奈川県)
  • キッチンをリフォームしたので、壊れてはいませんでしたが買い替えました。

テクニクス オーナーズボイス