検索

食器洗い乾燥機(ホワイト)

NP-TR7

(0件) 

(39件)

• ユーザー別コメント一覧:41LOVEさん

• 41LOVEさん

• (女性/40代/新潟県)
  • 1位
  • 27人
  • 回答日 2014/07/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

小さい頃から手荒れがひどく、実家でも使っていたのでずっと欲しかったです。今住んでいるところは賃貸なので、賃貸でもおけるというものがポイントが高く、食器の数も多く洗えるものを探していて、やっとこの機種に決定しました。

11

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

きれいに洗えるので満足です。コースも色々と選択出来、その辺は良いですが、ロンググラスやマグカップ、オーバルのお皿がぎりぎりなのでそこが少しだけ気になります。同じような器を洗ったりするのには場所も一つ入れるとあとは入るのが分かるので使いやすいかと思います。

6

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

手洗いよりも絶対にきれいに洗えます。TR7はコースもいろいろ選択出来、エコナビもついているので、考えて洗ってくれているようで、とてもいいです。食器がキュッとなるような気がします。除菌も出来るのが衛生的にもよいです。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

置く場所があって、忙しい方にはおススメです。うちは二人家族ですが夕食とお弁当箱を洗います。洗えるものがすべて食洗機対応になっているといいのに・・・と思います。そのくらい楽です。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TR7
  • fuji3247さん(女性/50代/新潟県)
  • 今まで使っていた食洗器が故障したため、ないと不便なのですぐに買い替えを考えた。10年以上使用していたこ...
  • NP-TR7
  • びびかめさん(女性/50代/愛知県)
  • 8年間使ったのが壊れたので。使い勝手が良かったので同じサイズ、ランクで買いなおしました。
  • NP-TR7
  • zu-roさん(男性/40代/福岡県)
  • 夫婦共に手荒れ湿疹に悩まされ、小さな子供のお世話も大変な時期だったので、少しでも食器洗いの負担を軽くで...

テクニクス オーナーズボイス