検索

食器洗い乾燥機

NP-TR6

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:すくえアさん

• すくえアさん

• (男性/50代/東京都)
  • 3人
  • 回答日 2014/07/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

10年使った他社製品からの買い換え。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

洗浄能力には特に不満なし。かごには不満多し。コップやマグカップが入れにくい。金網底の部分がないので、箸置きや変形醤油皿のような小物が洗えない。大皿用のピンが倒せないので、深い鉢や鍋が入らない。操作性にも難あり。十ものコースをたったひとつのスイッチで選択するため、煩雑でしかも間違いやすい。普段使わない「お手入れ」か、選択になる「80℃すすぎ」は別のスイッチを割り当てられなかったのだろうか?設置場所。上面の排気口から、かなり激しく水蒸気が吹き出すので、ながし上方の食器棚の耐久性に不安を感じる。しかも、この点についてはマニュアルにもパンフレットにも記載がなく、使用し始めてはじめてわかること。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

他社に選択肢がないのでどうしようもないが、性能に過不足はなく、大きな不満はないと思われる。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

市場寡占による進歩の停滞を感じる。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TR6
  • ましゃだいすきさん(女性/10代/福岡県)
  • 旧タイプが壊れてしまったので購入しました。小さいタイプでは家族分の食器が入らないと思ったのでこのタイプ...
  • NP-TR6
  • eshymoriさん(男性/50代/京都府)
  • 旧モデルを使っていましたが故障したため買い換えました。
  • NP-TR6
  • nori-gonさん(男性/40代/神奈川県)
  • 夫婦共働きのうえ子供もまだ小さいので夕食の後片付けもすぐ出来ない時もあり以前から欲しいと思っていました...

テクニクス オーナーズボイス