検索

食器洗い乾燥機

NP-TR6

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:ましゃだいすきさん

• ましゃだいすきさん

• (女性/10代/福岡県)
  • 3人
  • 回答日 2014/05/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

旧タイプが壊れてしまったので購入しました。小さいタイプでは家族分の食器が入らないと思ったのでこのタイプにしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

旧タイプに比べて食器が入れにくいです。左側に皿を入れると立たないので、従来の半分の量ずつでしか洗えません。(左側の皿立ての仕切り通りに入れても立たないため、ぐらぐらして倒れる。無理に立たせて洗うと洗ってる間じゅう、食器がぶつかる)棚は部品だけでいいので改良版を販売してほしいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

すべてを手洗いする時間、労力を考えると高い買い物ではないと思います。個人的には一度に大量の食器が入る方がいいと思うので、大きいタイプをお勧めします。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

食器の置き方の見本通りには置けないので、見本に載ってる食器を販売してほしいものです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TR6
  • eshymoriさん(男性/50代/京都府)
  • 旧モデルを使っていましたが故障したため買い換えました。
  • NP-TR6
  • nori-gonさん(男性/40代/神奈川県)
  • 夫婦共働きのうえ子供もまだ小さいので夕食の後片付けもすぐ出来ない時もあり以前から欲しいと思っていました...
  • NP-TR6
  • たけちゃんマン77さん(男性/20代/長野県)
  • 主に夕食後、子どもをお風呂に入れたり、寝かすまでに色々と時間がかかり、洗い物はいつも最後でした。また、...

テクニクス オーナーズボイス