検索

食器洗い乾燥機

NP-TR6

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:たけちゃんマン77さん

• たけちゃんマン77さん

• (男性/20代/長野県)
  • 3人
  • 回答日 2013/06/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

主に夕食後、子どもをお風呂に入れたり、寝かすまでに色々と時間がかかり、洗い物はいつも最後でした。また、子どもを寝かしつけた後も一緒に寝てしまったり、一息ついていたら洗い物が面倒になってしまったり。夕食を食べ終わってそのまま食洗機へ入れて時間を有効活用したい!というのが一番の理由です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

買ってがっかりする家電No1等と言われていましたが、いざ使ってみるととても便利で、がっかり感は全くありませんでした。個人的には洗い物は楽しくありませんが、食洗機に入れる時は、どうやったらもっと入るか等楽しみながらしかも短時間でできちゃいます。汚れもしっかりと落ちるし、普通に洗っているより除菌もできているし、かなり重宝してます!

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私も購入の際は、実際の使い勝手どうなの?等色々心配もありましたが、とても簡単で楽に、そして綺麗になるのを実感しています。単身用など小さいモデルも出ていますが、大容量収納モデルにした方がいいと思います(損はありません!)また、置き場所については実際に実物を見てきちんと測ってイメージをした方がいいと思います。私の場合は、それでも実際に家にやってきたときには、思っていたより大きかったです(笑)

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

食洗機に入るもの、入らないもの、入れてはいけないもの色々とありますが、その辺りは慣れだと思います。贅沢をいえばもっと大きい食器が入ればなーと思うこともありますが、洗い物の煩雑さから解放されて、決して安くない買い物でしたが、満足です。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TR6
  • おーきっどさん(女性/50代/石川県)
  • 手荒れが酷いので、軽減したかった。プラスチック製品についた油汚れが手洗いでは落ちにくい。手洗いでは、衛...
  • NP-TR6
  • suka_sukaさん(男性/40代/兵庫県)
  • 2007年製造の食洗機から買い替え。年式が古く水漏れが発生した為。
  • NP-TR6
  • ひよどりさん(女性/50代/神奈川県)
  • 定年退職した主人がたまーに自分で食器を洗ってみて、手が荒れるのに気づき、私の手荒れで指先がぱっくりなの...

テクニクス オーナーズボイス