検索

食器洗い乾燥機

NP-TR6

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:bamboo21さん

• bamboo21さん

• (男性/30代/京都府)
  • 2位
  • 16人
  • 回答日 2013/04/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

夫婦共働きで子どもも生まれ、家事にかかる時間を節減したいと思い、購入しました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

省スペースながら多くの食器が入り、また洗い上がりに関しても手洗よりきれいになっていますので、大変満足しています。特に炊飯釜やザル・ボウルなどの金属器の輝きが違います。

6

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

食後の食器洗いがなくなるというだけで、準備中や食事中の気分が大きく変わります。家族構成に関わらず、時間を節約するという意味でとてもお勧めできる電化製品だと思います。また、これまでは『洗い物が増えるから作り置きの料理は次にしよう』と思っていたのが『もう少し入るからこの料理も作っておこう』という考え方に変わり、家事が捗るようになりました。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

いまは様々な時短家電が発売されていますが、食器洗い乾燥機がその効果を一番実感できると思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TR6
  • どんぐり43さん(男性/50代/兵庫県)
  • 前機種が水漏れする度に修理し今まで(10年間)使用したが動かなくなったので購入しました。購入時、同メー...
  • NP-TR6
  • riyon3さん(女性/50代/大阪府)
  • ばね指になり、指の関節が痛み家族4人分の食器、鍋など、洗うのが大変で家族にも迷惑をかけるようになってし...
  • NP-TR6
  • かぶくんさん(女性/40代/福島県)
  • 体が弱いので食器を洗うのが負担でした。以前の製品が10年以上経ち、途中で止まる事が多くなったので、買い...

テクニクス オーナーズボイス