検索

食器洗い乾燥機

NP-TM9

(0件) 

(75件)

• ユーザー別コメント一覧:maroteriさん

• maroteriさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/07/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前購入した食洗機の音が気になってきたので、思い切って新しくしました。決め手は本体上部にチョイおきの棚があることでした。結構便利です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手に関しては、以前に軍配があがります。細かいお皿受けが多くなった分、配置の自由度が減ったため、前よりも大きなタイプなのに、前よりも入らなくなった。っと、感じます。ただし、音に関しては以前とは比べ物にならないくらい静かです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

セットする対象が、小物(お茶碗等)が多い場合は重宝します。ここは、新しい受けの構造が活躍します。また、上部のチョイおきは大変重宝しますので、コップ置きや、専用洗剤置き場としてもつかえます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最初は前作と比べて使い勝手が落ちたことにショックを受けましたが、静音性等、前作からなんとかしたかった部分が合格点でしたので、買って良かったと感じています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TM9
  • あっこちゃん1966さん(女性/50代/東京都)
  • 左手が少々不自由なのと、手荒れ防止、お皿洗いの時間を他の事に有効に使いたかったため。このタイプは物が上...
  • NP-TM9
  • ワガッシさん(男性/40代/東京都)
  • 妻が洗い物の際に手が荒れるため、食洗機を探していました。実質、電器店で買えるのは現状パナソニック製品の...

テクニクス オーナーズボイス