検索

食器洗い乾燥機

NP-TM9

(0件) 

(75件)

• ユーザー別コメント一覧:ダイオウイカちゃんさん

• ダイオウイカちゃんさん

• (女性/50代/京都府)
  • 2人
  • 回答日 2017/08/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

食洗機が壊れたので買い替え。量販店においてあった置き型タイプはパナソニック製品のみで、ほぼ2種類からの選択。それまでもパナソニック製品だったので。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

それまで使っていたもの(かなり古いが)の方が断然収納しやすく、開閉もしっかりしていた。大きなお皿や、やや長めの箸がつかえて入らないし、茶碗や小鉢も倒れやすい。また、お皿の収納枚数が少なく収容しにくいので毎日本当に困っている。また新製品だから静音かと期待したが以前と変わらずで、正直ガッカリしている。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

それぞれのライフスタイルで違うため使ってみないとわからないことだが、パンフレットで謳っている食器の収納力には疑問を感じている。本当に収納しにくくなった。購入される場合は、せめて予定より大きめ容量のものにされることを勧めたい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前のものが使いやすかったので、パナソニックさんにはぜひとも改良願いたい。全体は多少コンパクトになったようにも感じられるが、食器がしっかり収まらないと話にならない。置き型は現状パナソニック製品のみで選択肢がないため本当に困っています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TM9
  • 芽芽さん(男性/60代/京都府)
  • 妻の家事の負担を軽減したいと常々思っておりました。特に冬場の水仕事は手指の荒れ方がひどくなるのは私自身...

テクニクス オーナーズボイス