検索

食器洗い乾燥機

NP-TM9

(0件) 

(75件)

• ユーザー別コメント一覧:くろくろはとさん

• くろくろはとさん

• (男性/50代/東京都)
  • 4人
  • 回答日 2016/12/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

買って13年くらい使っていた食洗機が壊れたので購入しました。この機種に決めたのは、パナソニックからしかこのタイプの食洗機が発売されていなかったからです。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

洗い上がりはとても良いと思います。音も静かです。皿など食器を入れるレイアウトは以前使っていたものの方が良かったので、慣れが必要でしょう。鍋やフライパンなどは入れやすく出来ていると思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ビルトインタイプが使えない場合には機種が少ないので、選ぶポイントは上に物が置けるかどうかだと思います。上に物を置けるのは便利だと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

食洗機は使い始めるととても便利で、生活には欠かせない物です。買い替えですが購入して良かったと思います。このタイプはパナソニック1択なので、なかなか進化しないかもしれませんが、キッチンで場所を取るのでスリムタイプがあると更に良いと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TM9
  • ダイオウイカちゃんさん(女性/50代/京都府)
  • 食洗機が壊れたので買い替え。量販店においてあった置き型タイプはパナソニック製品のみで、ほぼ2種類からの...
  • NP-TM9
  • 芽芽さん(男性/60代/京都府)
  • 妻の家事の負担を軽減したいと常々思っておりました。特に冬場の水仕事は手指の荒れ方がひどくなるのは私自身...

テクニクス オーナーズボイス