検索

食器洗い乾燥機

NP-TM6

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:nyantamyutaさん

• nyantamyutaさん

• (男性/40代/静岡県)
  • 2人
  • 回答日 2013/12/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

妻が妊娠中や出産後の育児で大変そうなので、なんとか家事の負担を減らしてあげたいと思っていた時、家電量販店で食洗機を見かけて、購入することを決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

設置は自分でできました。操作はとてもシンプルで、メンテナンスも簡単でした。手洗いよりもピカピカ、ツルツルに仕上がり、びっくりしました。音も手洗いの時よりも静かだと思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンパクトですが、十分な量の食器を洗うことができます。食洗機の中にたくさんの食器をうまく並べていくのがなかなか楽しいです。仕上がりは手洗い以上にツルツルになります。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

食後の食器洗いの手間がなくなり、妻がいっしょにくつろげる時間が増えてよかったと思います。独身の男性の方も、絶対便利だと思います。食洗機をもっと前から使ってればよかったと後悔しているくらいです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4 
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TM6
  • モリちゃん1227さん(男性/50代/埼玉県)
  • 共働きで夕食も遅く、妻もクタクタで夕食後は洗い物ができない事が多々あり、妻の家事を軽減するため。あと私...
  • NP-TM6
  • kogyさん(女性/50代/京都府)
  • 今まで使っていたNP-33Sが故障し、メーカーへ問い合わせた所、14~15年使ってる事がわかり買い替え...
  • NP-TM6
  • 赤とんぼ高尾さん(男性/70代/石川県)
  • NP-820型を15年くらい使用していましたが、作動トラブルの発生と長年使用しましたので、購入のきっか...

テクニクス オーナーズボイス