検索

食器洗い乾燥機

NP-TH2

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:conn332さん

• conn332さん

• (女性/70代/岡山県)
  • 4人
  • 回答日 2019/01/04 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

食器の乾燥だけで充分と考えていたが、この先年を取り、家事がおっくうになってきたらと思い、また高温除菌洗浄がついていたこの商品が良いかなと思い買いました。

0

参考になった!

洗浄力や省エネ機能はいかがですか?

使った一日の食器をまとめて予約し電気料金の安い時間に洗浄しています。年寄りなのでまだ使い慣れていないので取説を見ながら行っています。思うによく使うコースの一覧表があれば簡単なのではと思う...。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

電気料金や節水についてはよく考えていると思う皿やコップの置き方内臓のファンに当たらぬよう気を付けることやコップの底に水がたまるので置台自体が斜めに設置されていた方が良い。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

高温除菌の洗浄は良いのですが、天板の上から出る蒸気は多量で上の吊戸棚に蒸気がかかり、いやな思いをしています。蒸気が表に出ない方法はなかったのか又出ても出口から出る蒸気の量を調節出来なかったのか、出口の方法を変えられる構造にしなかったのか悔やまれる。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TH2
  • モンタサンpanaさん(男性/70代/千葉県)
  • 今まで使っていた物もパナソニック製品を使用していたが洗浄ができなくなり、今回この食洗機は予約等があり進...
  • NP-TH2
  • トシフミちゃんさん(男性/60代/北海道)
  • 以前使用していた食洗器が使用から10年経過したので購入する。他の商品は検討しませんでした。購入はPan...
  • NP-TH2
  • ようきゅうさん(男性/60代/鹿児島県)
  • エコナビで電気代が安いこと、タイマー機能があり深夜電力がつかえることと、結構広い庫内で沢山食器を洗えそ...

テクニクス オーナーズボイス