検索

食器洗い乾燥機

NP-TH1

(0件) 

(113件)

• ユーザー別コメント一覧:おうさまなめこさん

• おうさまなめこさん

• (男性/30代/神奈川県)
  • 4人
  • 回答日 2018/03/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

睡眠時間を確保するために、家事の時間を短縮したかったことと、特に冬場は手の肌荒れに悩まされていたから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

手洗いよりも断然綺麗になって驚いた。音も静かだし、大量の食器を一度に洗える。油まみれの食器も、キュッキュッと音が鳴るくらいにきれいになる。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ビルトインは工事が大掛かりになって、少し抵抗があると思っていました。据え置きタイプであれば分岐水栓を付けてホースを繋ぐだけですので、やろうと思えば自分で設置できます。据え置きタイプはパナソニックしかないようで選択肢が無いなあと思ったものの、デザインも性能も良く大変満足できると思います。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

これまで食洗機の導入は面倒だし、自分が使ったものくらい自分で洗わなければと思うところがありました。今回初めて導入してみて、その使い勝手の良さに感動ました。私にとって、一生無くてはならない家電になりました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TH1
  • nakan721さん(女性/50代/長崎県)
  • 長年使っていた食器乾燥機が壊れ、買い替えに乾燥機にするか食洗機にするか迷っていました。冬場になると毎年...
  • NP-TH1
  • 板ちゃんさん(女性/50代/北海道)
  • 12年間愛用した製品からの買い替えです。12年前は、子供たちの『O157』対策で購入。今回は、私の老眼...
  • NP-TH1
  • whitehorseさん(女性/50代/奈良県)
  • CMを見ていいな、と思っていたところ、15年間毎日使っていた食洗器が壊れて買い替えました。以前のものよ...

テクニクス オーナーズボイス