検索

食器洗い乾燥機

NP-TCR4

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:松下コアラさん

• 松下コアラさん

• (男性/20代/岐阜県)
  • 2人
  • 回答日 2017/11/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前、実家で他社製の食洗機を使用していて、使い勝手が良いと聞いていた。結婚して新生活を始めるにあたり、家事を楽にしたいので購入を検討していた。台所で置けるスペースがあまりないので、省スペースで置ける本製品を購入した。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

操作が簡単で、手軽に使用できる。家事の苦手な私にも出来るので妻に喜ばれている。二人家族で毎日使う量ならちょうど良い。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

独身もしくは夫婦で購入を検討されている方にはいいサイズ。夫婦世帯でも多く洗い物がある方や子供がいるご家庭ならサイズの大きいものを検討されたほうがいい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い勝手も良く、食洗機の便利さを実感できるので、大変満足。スペースが無くても設置できたのでよかった。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TCR4
  • harumimi08さん(女性/40代/埼玉県)
  • 仕事や介護のため、家事の時短で購入を決めました。手荒れもあったので、それも理由のひとつです。
  • NP-TCR4
  • akantataさん(男性/70代/千葉県)
  • 今まで使っていた他社製の食洗機が故障したので、買い替えの必要が発生した。家電量販店を何軒か回ってみた結...

テクニクス オーナーズボイス