検索

食器洗い乾燥機(ホワイト)

NP-TCR2

(0件) 

(33件)

• ユーザー別コメント一覧:katu20050101さん

• katu20050101さん

• (男性/50代/東京都)
  • 6人
  • 回答日 2013/11/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今使っている食洗機が古くなったので買い替え。マンションなのでプチサイズを探していた。新製品でエコナビが付いていて洗浄力が今のより強いのでこれに決めました。特に、除菌機能が気に入りました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

操作はボタンを見れば誰でも理解できるくらい非常に簡単。コースは標準とスピードの2種類あるけど、スピードコースで十分汚れが落ちます。特にどちらのコースにもあるバイオパワー除菌は以前の食洗機には無かった機能で、頑固な汚れも落ちやすくしてくれます。一度軽く手洗いしていたのが不要になり、手荒れからも解放されとっても楽になりました。お水や洗剤は非常に少なく本当にこれで洗えるの?と心配になるほどエコです。そしてなんと言っても省スペース。マンションのキッチンにも十分置けます。ただ食器は沢山入りませんが2人分ならば十分です。入れ方は工夫次第です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

2~3人用の方にはとてもお勧めです。除菌機能があり、特に高温で洗浄・すすぎをしてくれるので小さなお子さんがいる方も安心かと思います。最近はキッチン設置型が多いですが、そこまでという方、賃貸でリフォームが出来ない方にとってもよいと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

買い替えで購入しましたが、以前のものより洗える食器数は減りましたが、洗浄力や水道、洗剤の量が少量になり経済的になりました。しかも、以前の商品より洗浄力が強くなり頑固な汚れもすっきり落ちてとてもうれしいです。買って正解でした。もっと早く買えば良かったと思いました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NP-TCR2
  • ナツナルトさん(女性/40代/大阪府)
  • もともと、丁寧に洗うので時間がものすごくかかり、家事の中で一番時間を取られていました。出始めは飛びつき...
  • NP-TCR2
  • にゃーさんさん(女性/50代/東京都)
  • 食器の衛生面(いろいろなウイルスなどの流行があるので)を考えていたのと、家事の軽減のためと節水のために...
  • NP-TCR2
  • まんまるっちさん(女性/30代/千葉県)
  • 毎日2~3回食器洗いをするのが億劫で、手も荒れてしまうので、長年迷った末、ようやく買いました。決算期だ...

テクニクス オーナーズボイス