検索

コードレススチームアイロン

NI-WL704

(0件) 

(31件)

• ユーザー別コメント一覧:すぺこさんさん

• すぺこさんさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2018/02/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

主人がスーツ着用で出勤する事になり、毎日Yシャツとハンカチをアイロンしなくてはならなくなりました。今まで使っていた物は他社のコード付きだったので、とても使い辛く、「アイロン地獄」から少しでも解放されるよう、コードレスで使いやすそうな物を探していたら、重さ、形、性能等様々な角度から見て期待できそうなこの商品を見つけ購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

両端が尖った形なので、いちいち方向転換しなくても、前にも後ろにも好きなように動き回れ、しかもコードレスなので本当に自由自在に扱えます。それに摩擦が少ないので軽く感じ、アイロン台の上一杯を軽快にスイスイ操れて感動です!

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

Yシャツの場合、広い部分も、ボタンの間や袖口などの狭い部分も本当にストレスなく前後左右にスイスイ動かせます。スチームもたっぷり出るので、すぐに綺麗になります。また、スラックスの座りジワなども、ハンガーにつるして左手でビシッと引っ張って、右手のアイロンでスチームを掛けると、すぐに綺麗になるので、クリーニング代もクリーニングへ行く時間も節約できます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

多種多様な製品の中でもハイクラスな部類であるため、それなりに高価ですが、お値段相応の満足感はあると思います。毎日の事なので、煩わしい気分でイライラしながらアイロンするより、パパッと快適にできるので、本当におススメです。でも一つ改良して欲しい点は、充電台に一旦置くときにイチイチスチームをオフにしないといけないのが面倒です。女性の手のサイズでは4本の指でハンドルを握り、親指でスチームレバーをオフにするのは難しいです。横着せずに両手でやればいいけど、そういうちょっとしたポイントでさりげなく快適感がアップすると思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NI-WL704
  • オフコース30さん(男性/50代/奈良県)
  • 前後方向、どちらに動かしてもきちっとアイロン掛けができ、ボタン回りなどの従来は掛けにくい場所もとてもか...
  • NI-WL704
  • waminさん(男性/60代/京都府)
  • 今まで10年以上使ってきたアイロンが故障したため、同一メーカーの製品をと思い、数機種を検討した結果、こ...
  • NI-WL704
  • kattonnさん(男性/40代/千葉県)
  • 使用していたアイロンが故障したので、ハンガーにかけたままスチームが使用できる機種を探して、このタイプに...

テクニクス オーナーズボイス