検索

衣類スチーマー

NI-FS540

(0件) 

(111件)

• ユーザー別コメント一覧:メグ276さん

• メグ276さん

• (女性/60代/東京都)
  • 4人
  • 回答日 2018/09/11 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

妹が欲しいと言ってたので、私も気になり始めてきた。店員さんが「この製品が一番機能がいいですよ」と言われた事と、パナソニックというブランドで購入を決めた。

1

参考になった!

シワとりや脱臭性能はいかがですか?

今まで、大きなアイロン台を使用てアイロンをかけていた。ハンガーにかけたままアイロンがかけられということで購入しましたが、やはりシワとり機能はアイロン台を使用する方が断然いいと感じます。脱臭性能については、今までくさいと思ったことはないので、わかりません。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

1枚だけシワとりしたい時は、わざわざアイロン台を用意しなくてもいいので便利かもしれません。私は専業主婦で時間がたっぷりあるので、アイロン台を用意するのはそれほど面倒ではありません。しかし仕事で忙しい方はそれを用意しなくていいので便利かと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

1枚だけシワとりしたいと思うなら便利かもしれませんが、まとめてアイロンかけようと思うときは不便です。使用後、アイロン台は相当熱くなっています。出かける前に使用した場合、さめるのにそこそこの時間がかかるので、お出かけ前にシワとりはおすすめできません。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NI-FS540
  • タカ5582さん(男性/60代/静岡県)
  • 数ある商品の中で、最も高額でしたが、パナソニックの信頼性で購入しました。
  • NI-FS540
  • ちゃま108ひめさん(女性/30代/北海道)
  • わざわざアイロンやアイロン台を出すなが面倒なので、以前から気になっていたところに新製品が出たので決めま...
  • NI-FS540
  • uzura9さん(女性/50代/大阪府)
  • 衣類をハンガーにかけたまましわ伸ばしができること。使いやすいサイズで重宝です。

テクニクス オーナーズボイス