検索

衣類スチーマー

NI-FS540

(0件) 

(111件)

• ユーザー別コメント一覧:yuka2009さん

• yuka2009さん

• (女性/40代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2018/05/10 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

前々から気になっていましたが、アイロン苦手な私はアイロンがけが必要な服を避けていましたのでまだいいかなと思っていました。もともといいなと思っていたのは、・アイロンで余計な皺を作ってしまうがこちらでは大丈夫・商品の形が置いておきやすい(倒れる心配がない)・熱い面に対応できる置き台がついている。このモデルでは、・スチーム量が増え服の臭いも取れること・オートオフ機能があること、でこのモデルを買おう!と思いました。

1

参考になった!

シワとりや脱臭性能はいかがですか?

脱臭ついでに少量のプリーツがある服に掛けてみると、簡単ですぐにきれいになるのが嬉しかったです。今までアイロンを掛けていませんでしたが、掛けてみると服がパリッとして気持ちよく着られます。主にスーツ(ウォッシャブル・アイロン不要)の脱臭では思った以上に効果があるように思えました。えりあし、ワキあたりの汗臭や飲み会帰りの悪臭とりは大満足です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

アイロンだと使うまでのハードルが高く場所も取りますが、こちらはスマートに置いておけます。水を入れてスイッチを入れ、服をハンガーにセットしてる間やクローゼットから取り出している間にもう使えるので待つストレスもありません。外出前にかけても、アイロンと同じようにすぐに服を着れるし、台があるのでスイッチを切って置くだけ。4分程度しか稼働しないので、使い切れば水を抜く手間もありません。万が一スイッチを切り忘れてもオートオフ機能もあるから安心です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

気になってはいましたが、なくても生活できることで購入をずっと迷っていました。ウォッシャブルとはいえ、毎日洗えないスーツの臭いも取れ、消臭スプレーはかけない日も増えました。ハンガーに掛けて使えるので余計な皺ができず、プリーツがパリッとしポリエステルの服も簡単にきれいになるので服を楽しく気持ちよく着られます。買って良かったです。気になっていたけど避けていたシャツにも挑戦してみたくなりました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NI-FS540
  • りょうちゃんまま0922さん(女性/40代/神奈川県)
  • スーツのシワとりを頼まれる事が多くて、大きなアイロンを出すのが面倒なので、コンパクトでさっとスチームが...

テクニクス オーナーズボイス