検索

衣類スチーマー

NI-FS530

(0件) 

(333件)

• ユーザー別コメント一覧:どさんこすぅもさん

• どさんこすぅもさん

• (女性/30代/千葉県)
  • 5人
  • 回答日 2017/11/30 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

きっかけは子供が動き回るようになり、起きている間にアイロン台を使い床に座ってのアイロンがけを出来なくなったことです。決め手は、立ったまま、衣類をかけたまま、素早く衣類をケア出来き、なおかつ軽くてコンパクトという所に惹かれました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

コンパクトで軽くて疲れずに使える点がとても気に入っているポイントです。収納場所も取りませんし、出して置いても気にならないデザイン、大きさです。また立ち上がりが早いので、外出前に気になる所をさっとかけられる所が助かります。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

軽さ、コンパクトさ、は特にオススメです。重いと衣類をかけたまま使用するのは疲れてしまい、アイロンを出したほうが早い!となりますが、この商品はストレス無く使用出来るので、気軽によし使おう!と思えます。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

従来のアイロンがけのストレスだった部分をすべて解決してくれました!出かける前に見つかったしわも、アイロンの準備より遥かに楽に、出せてすぐに使えます。子供の後追いがあり、寝かしつけてからしか出来なかったアイロンがけも、立ったまま使えるので日中同じ部屋にいながら、出来るようになりました。スチームでカバー出来ない部分は、アイロンとしても使えるので本当に優秀な1台です!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NI-FS530
  • うさぎクラッカーさん(女性/50代/神奈川県)
  • 時間をつぶしていた量販店の店頭で試してみたところ、シワがなくなり、しかも軽くて手軽で驚いたので、購入を...
  • NI-FS530
  • motti_sakamotoさん(男性/40代/愛知県)
  • 手軽にシワ取りや臭いを取るのに、使いやすそうなサイズと、すぐに使える便利さに魅力を感じた為。

テクニクス オーナーズボイス