検索

衣類スチーマー(ブラック)

NI-FS350

(0件) 

(97件)

• ユーザー別コメント一覧:なちろうさん

• なちろうさん

• (男性/50代/愛知県)
  • 3位
  • 19人
  • 回答日 2014/10/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

スーツのシワ伸ばしに今まではスチームアイロンを使っていましたが、アイロンは立てて(垂直に)使うとスチームが殆ど出ないので、アイロン台に寝かせてシワ取りする必要がありました。この商品は吊るした状態でシワ取りが出来ること。それと、スチーマーに特化しているので小型・軽量なところが決め手となりました。

7

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

競合品で「使えそう」な機器がなかったので比較は出来ませんが、スチームの量、パワー共に秀逸です。お洋服にブラシがけをする感覚でスチームを当てるだけでシワが取れるので感動すら覚えます。サイズと重量の兼合いから仕方ないのかも知れませんが、もう少し水タンクの容量が多いと嬉しいですね。

7

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

使用可能になるまでのウォームアップ時間の短さ、軽量で前後対照なカタチの効果(?)なのか取回しがしやすいこと、そしてハンドルの形状が手に馴染んで握りやすいところも丁寧に設計されているのを感じます。今まで衣類スチーマーを使った事が無い方には自信を持っておすすめします。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

性能や機能には十分満足していますが、色は何とかなりませんか?「家電品っぽさを消したデザイン」は良いと思いますが、漆黒の一色のみでは楽しくありません。せめて強力なスチームと脱臭・除菌などをイメージしたワンポイント(色はシルバー)があればと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NI-FS350
  • hayatonokamiさん(男性/50代/滋賀県)
  • 脱臭機能があること。簡単にアイロンがかけられること。
  • NI-FS350
  • ゆ~~~さん(男性/30代/神奈川県)
  • 電源を入れてすぐに使えること。また、衣類スチーマーだけでなく、アイロンとしても使用できること。スーツの...

テクニクス オーナーズボイス