検索

衣類スチーマー(ブラック)

NI-FS350

(0件) 

(97件)

• ユーザー別コメント一覧:ピカリン704さん

• ピカリン704さん

• (女性/60代/東京都)
  • 1位
  • 35人
  • 回答日 2014/06/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

クリーニングしてそのままハンガーにかけていてもスカートや袖の部分にシワがつくので、いつも出かける前にアイロンをかけていました。もっと手軽にできるといいなと思っていたところ、この商品を知り、予約して購入しました。

9

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

本体が軽くて、お水を入れてセットしたらすぐに蒸気が出てくる状態になるので、とても早くて良いです。お水を入れるのも簡単ですし、残ったお水も簡単に捨てられて便利です。

11

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

短時間で、ハンガーにかけたまま手軽にシワをのばせて脱臭もできるので、通勤をされている方にはもってこいの商品だと思います。アイロン台がいらないことは本当に便利です。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

小さくて軽いのがとても助かります。短時間で蒸気で脱臭もできるのでとても良いと思います。アイロン台なしにハンガーにかけたままアイロンできるので、とても重宝しています。

11

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NI-FS350
  • benzoさん(男性/50代/神奈川県)
  • スーツやスラックスの生地によってシワが出来てしまい、必要な特にスラックスを履こうとしてシワが残ってガッ...
  • NI-FS350
  • なちろうさん(男性/50代/愛知県)
  • スーツのシワ伸ばしに今まではスチームアイロンを使っていましたが、アイロンは立てて(垂直に)使うとスチー...

テクニクス オーナーズボイス