検索

衣類スチーマー

NI-FS320

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:なぁさん929さん

• なぁさん929さん

• (女性/20代/大阪府)
  • 4人
  • 回答日 2016/11/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

お出かけ前に洋服を出すと一部分がシワになっていて、アイロンを出して伸ばすのもめんどくさいなぁと思って別の洋服を選びます。こんな時に衣類スチーマーがあればサッと解決するんじゃないかと購入を決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

少し重たいですが、許容範囲です。時間のない時や、簡単にでもアイロン掛けしときたい時に凄く活躍してくれます。購入して良かったと思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

出張や旅行などに一緒に持っていくと、バッグの中の衣類がシワになってしまっても、ハンガーに掛けたまま手軽に使えてシワを伸ばせます。家でも、時間がない時にいちいちアイロン台を出してやらなくても、掛けたまま出来るのでとても便利です。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

欲しい欲しいと思いながらもずっと購入するか悩んでいましたが、今ではなぜもっと早く購入しなかったのかと思っています。ハンガーに掛けたままで本当に綺麗になるのか半信半疑ながら使用し、あまりの簡単さに感動致しました。これから我が家ではもっともっと活躍してもらいます。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NI-FS320
  • ぱんだ47さん(女性/40代/埼玉県)
  • CMやホームページをみて、簡単にしわが伸ばせるので便利だと感じたから。
  • NI-FS320
  • ユリチャン5893さん(女性/60代/東京都)
  • 従来のアイロンのような角が無いことがかけやすそうだな、と感じました。
  • NI-FS320
  • パナ先生さん(男性/50代/神奈川県)
  • 洋服をハンガーにかけたままアイロンがかけられるのが便利だと思った。

テクニクス オーナーズボイス