検索

コードレススチームアイロン

NI-CL309

(0件) 

(26件)

• ユーザー別コメント一覧:nyantaoribeさん

• nyantaoribeさん

• (女性/30代/福岡県)
  • 0人
  • 回答日 2017/10/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前使用していたアイロンのスチーム機能が壊れたのをきっかけに購入しました。スチーム機能がなければなかなかシワが取れにくいですし、また古いタイプのものだったので重くて使いづらかった為です。今回は軽さなど重視し、ハンガーにかけた状態でも使えそうなものを探していたので、お値段等も考慮し、こちらに決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前のものと比べて、とても軽くて持ちやすいです!カルルと名前の通り軽いので、ハンガーにかけた洋服もスチームしながら簡単にシワをとることができました。軽いシワならこれで充分です。朝の忙しい時間でもシャツ一枚のシワは余裕でとれます。また、製品の特徴でもある立ち上がりの早さに驚きです。電源を入れて、シャツとアイロン台を出す間にすぐスタンバイができています。時短にとても有効です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

まず、シンプルなので使用が簡単です。そして立ち上がりが早い為大変時短になります。軽くて動きも良いですし、まるっこい可愛いフォルムではありますが、スチームは強力なのでシワもよく延びます。また価格も押さえられているのでコスパも良いです。忙しい方には是非おすすめしたいアイロンです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大変、コスパの良いアイロンだと思います。高価なアイロンも良いのでしょうが、価格は大事です。早々買い換えるものではないかもしれませんが、自分の生活スタイルにあったものであれば少しでも安価でコスパの良いものが欲しいと思っています。仕事と家事を両立するのに少しでも時短したい私にはとても使い勝手が良い商品です。あえて欲を言えば、ブルーとピンクの2色だったので落ち着いた色か、カバーが白以外のものであれば部屋に馴染んだのかなと思います。使用に関しては全く問題ありません!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
他のユーザーのコメントをみる
  • NI-CL309
  • ザンチチさん(男性/60代/佐賀県)
  • CLUB Panasonicで買い物したらポイントが5倍たまるという20日に買いました。
  • NI-CL309
  • テニィーさん(男性/50代/東京都)
  • スチームが豊富なことと、コードレスで1回の使用時間が長いところ。
  • NI-CL309
  • ちゃたみさん(女性/40代/千葉県)
  • 以前使っていたアイロンが壊れてしまい買い替えをしました。家電量販店で実物を見て、以前使っていたのと似た...

テクニクス オーナーズボイス