検索

オーブンレンジ

NE-T15A1

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:アイスミさん

• アイスミさん

• (女性/60代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/11/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていた電子レンジが壊れたので、家電量販店店頭で見つけました。沢山の機能は無いですが、私には充分で価格も魅力的で決定しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

レンジの扉を開けるのがとても楽で、手を掛けて手前に引くだけ。買替前のはプッシュ式で押すのに力が必要で不便に感じていた。まだオーブンとしては使っていないが、温めは日常よく使う品目は前面に使い方が表示してあり便利で、温まり具合や解凍具合に不満はありません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

使用説明書を熟読しなくても、オーブン料理をする機会が少ない方、主に使用目的が温め、解凍の方には、価格が魅力的な割には、充分な性能と思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

扱い方が分かりやすく、扉の開閉に指の力が要らないので、特に、高齢者にやさしい設計と感じています。性能は十分あります。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-T15A1
  • saesae3さん(女性/40代/東京都)
  • 10年以上愛用していたオーブンレンジのトースト機能が壊れたため、購入しました。置き場所はキッチンカウン...

テクニクス オーナーズボイス