検索

スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R3500

(30件) 

(30件)

• ユーザー別コメント一覧:トウロクズミさん

• トウロクズミさん

• (男性/30代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2013/08/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

他社の第五世代フラッグシップ機を利用していました。ビストロは赤外線センサーでレンジ機能も洗練されており、センサー+スチームグリルで短時間調理でできる等、私の不満点を一気に解決してくれると期待しました。

0

参考になった!

どのような料理をするときに便利だと実感しますか?

従来のスチームオーブンレンジでもトースター機能を利用できましたが、利用するには時間がかかりすぎて不向きだったので、グラタンや焼き魚やパンを焼く際にレンジは使わずにトースターを利用しておりました。ビストロならトースター機能を手軽に利用できるのでトースターを処分できます。

0

参考になった!

「スピードエリア加熱」による時短はいかがですか?

この機種は単身向けよりは所帯向けですが、スピードエリア加熱で一人分を手早く調理することができるので単身生活で利用しても存分に威力を発揮します。もちろんこれを活用すれば3人世帯でも子供、嫁、夫それぞれの帰宅時間が異なっても、つくり置きではなく作りたてを食べることができると思います。

0

参考になった!

「こんがり8分」自動メニューはいかがですか?

レンジ+ヒーター加熱の合わせ技は、特に肉料理の揚げ物調理がとても便利です。ちゃんと焦げ色もつきますので事前にパン粉を焦がしてまぶす必要もありません。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

朝は時間が足りないので重宝しております。前の晩に下ごしらえをして起床後にオーブンレンジで調理しています。今までは調理時間に5分以上のばらつきがあり調理中の身支度の段取りを適時変更して朝食をとっていましたが、ビストロでは定時制が高く毎朝の身支度予定が楽です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

朝は7時前の深夜電力時間帯で調理し、晩は通常時間帯で利用しています。電気代表示が深夜電力プランにも対応しているとよかったと思います。残念ながらスマホタッチ機能はアンドロイドからiphoneに買い換えたのでFeliCaが利用できません。解約したアンドロイド端末をレンジ側に置くとWifi経由でデータを転送してiphoneから遠隔操作するような用途ができればiphone端末でも活かせるかと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R3500
  • テンキンさん(女性/40代/愛知県)
  • 子どものおやつを作るのにオーブン機能の良い物が欲しくて、買い替えました。
  • NE-R3500
  • kyokomaさん(女性/50代/長野県)
  • 同じナショナル製のオーブンレンジが使用年数30年を超えたので。

テクニクス オーナーズボイス