検索

スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R3500

(30件) 

(30件)

• ユーザー別コメント一覧:koukiハ゜ハ゜さん

• koukiハ゜ハ゜さん

• (男性/40代/愛知県)
  • 3位
  • 14人
  • 回答日 2013/03/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

結婚した時に購入した他社のオーブンレンジの調子が悪くなってきたので、子供の離乳食の温めなど必需品なため、完全に壊れる前に買い替えしようと思って。

2

参考になった!

どのような料理をするときに便利だと実感しますか?

から揚げ・とんかつがレンジで調理できるのが本当に便利です。部屋の空気が汚れないし、後片付けも油で揚げるのとは比べ物にならないくらい簡単で妻がもう家で揚げ物しないというくらいです。蒸し料理もできるのでこれも蒸し器を使うより準備から片づけまで便利です。

3

参考になった!

「スピードエリア加熱」による時短はいかがですか?

子供が小さくまだ二人分の調理がほとんどなので、この機能はとても便利です。時間も早いし経済的だなと思います。

2

参考になった!

「こんがり8分」自動メニューはいかがですか?

8分で大丈夫なのかな?追加加熱が必要になるんじゃないかなと思いましたが、本当に8分でしっかり調理できているので驚きとともにすぐご飯にできるので便利です。メニューもたくさんあるのがとてもいいです。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

料理はあまり得意でない妻が自動メニューやレシピがたくさんあるので、いろいろなメニューに挑戦していて、我が家の食卓のレパートリーが増えました。今はご飯がとても楽しみです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

価格的には高い買い物でしたが、それだけの価値は十分にあると思います。ただ私も妻もスマートフォンは使わないため、タッチアクセス機能はずっと使わないと思います。この機能がついていないだけの同じ機種を価格を少し安く設定して選択できればもっと嬉しかったです。でも、本当に購入して良かったオーブンレンジです。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R3500
  • cobucyaさん(女性/50代/広島県)
  • 10年使用していたレンジが調子が悪くなったので、お試し料理教室に通って探していました。
  • NE-R3500
  • Yozoさん(男性/60代/神奈川県)
  • 最新式で使いやすそうだから。
  • NE-R3500
  • onochanさん(男性/40代/京都府)
  • 唯一パンが焼けるモードがついていたので。

テクニクス オーナーズボイス