検索

スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R3500

(30件) 

(30件)

• ユーザー別コメント一覧:じゅえるママンさん

• じゅえるママンさん

• (女性/40代/北海道)
  • 2位
  • 42人
  • 回答日 2012/09/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

パン作りするのに発酵機能のあるオーブンを探していて色々調べていくうちに最新のスチームオーブンの凄さにひかれ、他のメーカーなど徹底的に調べてパナのビストロに決定しました。

6

参考になった!

どのような料理をするときに便利だと実感しますか?

最初の目的だったパン作りの発酵機能!濡れ布巾も霧吹きもいらずでとても便利♪♪ほんとに驚いたのが焼き物の全て~肉魚野菜、なんでも素晴らしい出来上がりになるのでもうビストロなしでは考えられません。

10

参考になった!

「スピードエリア加熱」による時短はいかがですか?

あまり期待してなかった機能だったけど凄いですよね~!!旧レンジと比較するのもおかしいけど、素早く加熱されてて感心します。

5

参考になった!

「こんがり8分」自動メニューはいかがですか?

使う前は、8分で?まさか~なんて思ってたけどこれも本当凄い!!こんがり~の意味がわかる出来上がりです。から揚げやハンバーグなどサンマなどこんなにも違うの?っていう焼き上がりに家族皆でビックリしてます。

12

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ついている機能を全部使いこなさないと意味がないと思ってるので色々試してみてこれは便利であり重宝すぎますね。時短料理はもちろんビストロで焼いてる間、もう一品キッチンで余裕で作れるので疲れてる時でも面倒なく品数多く作れ料理を楽しめるようになりました。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

購入前はこんな高価なのは本当に必要か?と結構悩んだけど値段以上の素晴らしい働きをしてくれてもっと早く購入すれば良かったと思ってます。スマホを使っての楽しい操作も子供と楽しんでます。冷凍したまま料理なども多機能あり慣れるまで説明書を見ながらでしたが丁寧に書かれてあるし音声での説明も良いです~。ただひとつ!白を購入したけどもっと白物家電のデザインを徹底してもらいたいです。白部分少ないのが残念。機能で涙をのんで目をつぶってますけど。。。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R3500
  • koukiハ゜ハ゜さん(男性/40代/愛知県)
  • 結婚した時に購入した他社のオーブンレンジの調子が悪くなってきたので、子供の離乳食の温めなど必需品なため...
  • NE-R3500
  • cobucyaさん(女性/50代/広島県)
  • 10年使用していたレンジが調子が悪くなったので、お試し料理教室に通って探していました。
  • NE-R3500
  • Yozoさん(男性/60代/神奈川県)
  • 最新式で使いやすそうだから。

テクニクス オーナーズボイス