検索

スチームオーブンレンジ

NE-R3200

(0件) 

(45件)

• ユーザー別コメント一覧:だぺさとさん

• だぺさとさん

• (女性/30代/兵庫県)
  • 3位
  • 21人
  • 回答日 2009/11/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使用していたオーブンレンジが壊れたから。電化製品は長年愛用できると考えたので、買うならいいものを買おうとパンフレットをいろいろ見ながら検討して購入した。

5

参考になった!

光ヒーターによる料理の仕上がりはいかがですか?

とてもよい。量を半分にして料理することもあるので、その差異は仕上がり具合に気をつけないと焦げてしまいますが、そのさじ加減も慣れてきました。

4

参考になった!

よく調理するメニューは何ですか?

鶏のから揚げ、塩焼。また野菜の煮物。野菜のメニューは今はまだ応用力がきかなくて、メニュー通りに試していますが、今後は色々な野菜でアレンジしてしていきたいです。

5

参考になった!

デザイン性についてはいかがですか?

とても素敵です。逆にキッチンに高級感が出たような気がします。色はレッドを使用していますが、とてもいい色で気にいます。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

基本的にあまり料理が得意ではなかったのですが、購入してから料理が楽しくなりました。また並行しながら料理ができるので、今まで2時間近くかかっていた夕食の準備が半分で済むようになりました。さらに使いこなして、仕事と家事の両立を確立していきたいなあと思っています。またお菓子を作ることもほとんどなかったのですが、丁寧な説明書もあるのでお菓子作りに積極的に挑戦もしています。購入してから生活が大きく変化しました。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R3200
  • エルすけさん(女性/50代/福岡県)
  • 以前使用していた物(ナショナル・NE-N150)が壊れた訳ではないのですが、「スチーム料理がしたいな。...
  • NE-R3200
  • キムテラさん(女性/30代/東京都)
  • 14年前にナショナルのオーブンレンジを購入して愛着を持って使ってきたのですが、引越して購入した食器棚つ...
  • NE-R3200
  • aka_53さん(男性/40代/大阪府)
  • 以前使っていたオーブンレンジが古くなり、他社製のものと、比較して、購入を決めた。新機種で新・光ヒーター...

テクニクス オーナーズボイス