検索

スチームオーブンレンジ

NE-R302

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:櫻咲く丘さん

• 櫻咲く丘さん

• (女性/40代/群馬県)
  • 0人
  • 回答日 2010/12/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

前のオーブンレンジの出力が弱く、買い替えを検討して、出力の高いスチームオーブンを使ってみたくなった。ホワイトでキッチンにインテリアとしても映えるデザインだった。

0

参考になった!

光ヒーターによる料理の仕上がりはいかがですか?

11年ぶりの買い替えなので素晴らしいの一言につきます。鶏の皮目のパリパリ感はレストランのようで家族で感激しました。ミルフィーユとんかつも揚げたように出来ました。余分な油分を落としてフライが出来るグリル皿ってすごいです。欲を言えば天ぷらが天ぷららしく出来たらもっといいかな。

0

参考になった!

よく調理するメニューは何ですか?

パンの発酵時に霧吹きが要らなくて感動しました。焼き目もいい感じで満足です。

0

参考になった!

デザイン性についてはいかがですか?

デザインでこちらの機種にしたくらい気に入っています。取っ手がシルバーの鏡面なので家族が使うと指の跡が付くのが気になり、小まめに乾拭きしています。シンプルモダンが好きなのでメニュー欄がもっと絞られてもスッキリして良かったかなあと思います。今のところ、中のヒーターのお掃除も使ったらすぐに、お手入れボタンを押しているのでまあまあ綺麗に使えています。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

主人の帰宅が遅いので2品同時温めとか、飲み物の温度設定とか今まで出来なかったことが出来て便利です。メタボが気になる主人のために揚げものは控えていたのですが余分な脂を落としてくれるグリル皿のおかげでフライも作れるようになりました。揚げるのと違って付きっきりでなくていいのでもう一品作る余裕が出来ました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R302
  • ichigoya5さん(男性/40代/愛知県)
  • 11年間愛用してきた御社のオーブンレンジの調子が悪く、最近のスチームオーブンに魅力を感じていたので購入...
  • NE-R302
  • hirochan25さん(女性/50代/愛知県)
  • 昨年、嫁いだ娘に購入した商品で、娘からとても使いやすいと聞いていたので安心して選ぶ事が出来ました。また...
  • NE-R302
  • anan2009さん(男性/50代/静岡県)
  • スチームオーブンレンジを購入したいと思っていましたが、焼きものがうまく焼けそうな光ヒーター付に惹かれま...

テクニクス オーナーズボイス