検索

スチームオーブンレンジ

NE-R302

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:ichigoya5さん

• ichigoya5さん

• (男性/40代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2010/09/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

11年間愛用してきた御社のオーブンレンジの調子が悪く、最近のスチームオーブンに魅力を感じていたので購入を決断しました。

0

参考になった!

光ヒーターによる料理の仕上がりはいかがですか?

特に鶏肉料理など、IHにて鍋で蒸し焼きにしたりするよりも肉がジューシーでとても柔らかく家族にも好評です。

0

参考になった!

よく調理するメニューは何ですか?

肉料理、煮込み料理、お菓子づくりなど色々ですが、野菜などはレンジ用容器でビタミンなど逃がさず煮てからオーブン料理で作った肉料理などに添えてソースをかけています。

0

参考になった!

デザイン性についてはいかがですか?

以前、使用していたオーブンレンジがホワイトでしたが、どうしても汚れが目立っていましたが、今回購入のブラウンはとても家具にもマッチしていて気に入っています。NE-R3200も視野に入れていましたが、レッド(周りの家具や家電と合わない)とホワイトということでこちらを選びました。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

以前に比べ、調理時間が短縮できゆっくり家族と一緒に食事を楽しむ時間が取れるようになりました。また、家族の美味しいの声もうれしいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R302
  • hirochan25さん(女性/50代/愛知県)
  • 昨年、嫁いだ娘に購入した商品で、娘からとても使いやすいと聞いていたので安心して選ぶ事が出来ました。また...
  • NE-R302
  • anan2009さん(男性/50代/静岡県)
  • スチームオーブンレンジを購入したいと思っていましたが、焼きものがうまく焼けそうな光ヒーター付に惹かれま...
  • NE-R302
  • tossaさん(男性/40代/長野県)
  • いろんな機能がついているから。いろんな料理が作れると思ったから。

テクニクス オーナーズボイス