検索

スチームオーブンレンジ

NE-R302

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:りひゃるとさん

• りひゃるとさん

• (男性/50代/東京都)
  • 5人
  • 回答日 2010/08/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前使っていた他社のオーブンレンジが壊れたため、買い替えました。当初考えていた予算をオーバーしてしまいましたが、長く快適に使いたい気持ちが強く、安心感のあるパナソニック製品に決めました。

1

参考になった!

光ヒーターによる料理の仕上がりはいかがですか?

満足しています。きれいにおいしそうな焦げ目がつきます。

1

参考になった!

よく調理するメニューは何ですか?

焼き鳥をよく作ります。スーパーで安売りしている鶏のもも肉を適当な大きさ(親指と人差し指で丸を作ったくらいの大きさ)に切り、串に刺し、塩・胡椒して、グリル皿に並べ、両面グリル上段で10分程度調理するだけです。おいしそうな焦げ目がついた身はふっくらとしてとてもおいしく、家族からたびたびリクエストされます。焼くと身が縮むので、やや大きめにカットするのがコツです。

1

参考になった!

デザイン性についてはいかがですか?

ボタンの数がとても少なくすっきりして好感が持てます。表示部の文字も大きくて見やすいと思います。但し、「お手入れ」メニューで、例えば「脱臭」を選ぶ時に29番を選びますが、表示部にも「29 脱臭」と表示されるとわかりやすいと思いました。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

とにかく色々なメニューに挑戦してみたくて、積極的にキッチンに入るようになりました。ちょっとした材料の下処理の方法を妻に教わりながらやっています。スーパーでもおもしろい食材は無いか、おいしそうなものは無いか気になるようになりました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R302
  • 櫻咲く丘さん(女性/40代/群馬県)
  • 前のオーブンレンジの出力が弱く、買い替えを検討して、出力の高いスチームオーブンを使ってみたくなった。ホ...
  • NE-R302
  • ichigoya5さん(男性/40代/愛知県)
  • 11年間愛用してきた御社のオーブンレンジの調子が悪く、最近のスチームオーブンに魅力を感じていたので購入...
  • NE-R302
  • hirochan25さん(女性/50代/愛知県)
  • 昨年、嫁いだ娘に購入した商品で、娘からとても使いやすいと聞いていたので安心して選ぶ事が出来ました。また...

テクニクス オーナーズボイス