検索

スチームオーブンレンジ

NE-R302

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:baborinさん

• baborinさん

• (女性/40代/東京都)
  • 7人
  • 回答日 2010/01/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使っていたレンジが200度までしかあがらず、タンドリーチキンなど作るのに不満だったので買い替えを考えた。

1

参考になった!

光ヒーターによる料理の仕上がりはいかがですか?

こんがり焦げ目もついて、見た目もおいしそうにできあがり、もちろん味もおいしくて良いと思う。

1

参考になった!

よく調理するメニューは何ですか?

蒸しプリンを作ったら、簡単なのにお店で買ったかのようなできあがりで嬉しくて何回も作った。もしかして私って天才?って思った。だが、蒸し器を使って作ったら惨敗・・・。私の腕でなくて、レンジのおかげだったのね・・。プリンに関しては工夫はいりません。

3

参考になった!

デザイン性についてはいかがですか?

すっきりしていて、しかもかっこいい。色も渋くていい色だと思う。手頃な大きさなのも嬉しい。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

新しい料理にも挑戦する気になり、レパートリーが増えた。デザートを作る時など娘と一緒に台所に立つ機会も増えた。パンを作ったら息子も喜び、家族にも好評です。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R302
  • りひゃるとさん(男性/50代/東京都)
  • 以前使っていた他社のオーブンレンジが壊れたため、買い替えました。当初考えていた予算をオーバーしてしまい...
  • NE-R302
  • 櫻咲く丘さん(女性/40代/群馬県)
  • 前のオーブンレンジの出力が弱く、買い替えを検討して、出力の高いスチームオーブンを使ってみたくなった。ホ...

テクニクス オーナーズボイス